

萎え萎えAIM★

どうも。すかれすです(*´-ω・)

今日は、PCにウイルスが入ったんでOS入れなおして直してました。
すると、アラド戦記ができなくなったんでものすごく萎えたんですね・・

あと、クラン戦もまったくあたらず、野良しか当たりません
もうCW迷惑かかるし、ちょっと考える。

昨日の出来事(* >ω<)

どうも。すかれすです(*´-ω・)

昨日書き忘れてたので、今日書きたいと思います。
昨日は沢山いい出来事がありました(´∀`)

まず、1つ!

2011y03m30d_001002281.jpg


連隊長についになりましたたあああああああああ!!!
うれしいです><w

次、2つめ!!


2011y03m30d_001008843.jpg

スチーム!!
これであと、MVPだけですね(*´-ω・)

頑張ってやっていきますw

あと、固定クラン決まりましたー★

Lna.jpというフレのクランですw

頑張ってやっていきたいと思います(・∀・)


サドンメンテなんてちょっとお昼寝でもしたいかなと思います。
昨日は更新できなくて申し訳ありませんでした;;

では。

Scales(。´д`)



晒し

どうも。すかれすです(*´-ω・)

今日、朝クラン戦行ってて加速クランと遭遇して、仲間の人が強かったので勝ちました(ノ∀`)

2011y03m29d_110032640.jpg

晒しておきます。

加速、無反動等つかってますので気をつけてください。

サドンアタック

どうも。すかれすです(・∀・)

サドンアタックもうできません。ロードもできなくなったし全員がアカピンになる・・。
再インスコしたのにこの結果。

どうしましょう。

ごめんね?

『ごめんね』って言うと、『なんだって?』って言う。『もう遊ばない』って言うと、『それを英語で言ってみろ』って言う。キン肉マンですか?いいえScalesさんです。

らしいです!!

キン肉マンてww

笑っちゃいました(笑)

今日、今日の今日!

どうも。すかれすですー(*´-ω・)

今日は、昼頃にサーバー負荷になりましたね。ま、その時は、アラド戦記いってたんで良かったんですけどね。;ω;

そして、今日のフラグ!w

2011y03m27d_192855161.jpg

まぁまぁ良かったんじゃないんでしょうかw

MVPも案外取れてきたんで、あとちょいで称号ゲット!です。

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

すかれすでした。(。´д`)

今日の一日---------

どうも。すかれすです(*´ェ`*)っ

今日は、一日中CWしてましたー★
夜のクラン戦は特にいやだったかな・・。
なんか、CW中にログアウトしたやつが、煽ってきまして^^;
キルデス取れないゴミがしゃしゃらないでほしかった・・

でも、楽しい一日だったんで良かったと思いますー
助っ人呼んでくれた人達ありがとうございましたー(*´-ω・)

Scales(。´д`)

アラド戦記

今日は、朝から即席行ってCWしてました。まぁまぁ当たったょー(*´・ω・)

午後からは、アラド戦記レベ上げしていくかな・w・;

辛い気持ち

今日は午前中から今まで即席でずっとクラン戦してましたー((*´-ω・)

たくさん動画取ったけどいいものはなしと・・・

それで、このタイトルなんですけど、「辛い気持ち」ですが、やっぱ自分が辛い事あったとしても我慢すべきところは我慢すると言うことをしないといけないと思いますね。まぢで・・

自分だけが辛いんじゃない。周りももっと辛い思いをしている。自己中心的な行動はだめなんだなって思った。

もっと周りを見た行動していきたい。

Scales(。´д`)

今日

今日は萎えたんで、申し訳ないですが今日は更新しません。

----------JSA------------

ついにJSA開始しましたね。最初は画面が半分見えてないだとか、めっちゃおかしい部分がありまして萎えてましたがディスプレイが壊れてたらしくそれを初期化して直しました。

動画取ったんですけど、あまりいい素材がなかったんでまた明日CWしていい素材が出たら張りたいと思います。

CWKDは64ぐらいでしたね!

では、失礼しますー(*´-ω・)

Scales(。´д`)

おはよー(*´-ω・)

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ すかれすですー

朝からの更新って中々眠たいものですが、更新していきたいと思います。

今さっき撮ったosu!動画でも見て頂きたいです。


僕が一番好きなLv5.judgelightのSランクがついに出ました!
まだ、簡単な曲しかできないけれど、Sランク出すことに成功したので張っておきます。

さて、今日はついに待ちに待ったJSAが出来ますね(。´д`)
18時までの時間は暇つぶしして待つことにしますb

では、朝の更新でしたー

Scales(。´д`)

今日の一日(*´ェ`*)

今日は一日中部屋掃除と、家にいた事かなー★

部屋はめちゃきれいになったし、ネ申(゚∀゚ )

ぁと、ワンピース20から40巻まで読んだし、今日はとてもいい日だったかな。

でも、弟が高校落ちたって事が駄目!乂(´Д`;)だなぁ;;

Blogの使い方もだいぶ慣れてきたし、ぁとゎJSAできるまで待つのみ!!w

Blog読んでる方いましたら、相互リンクいつでも募集しておりますー

でゎ、ここらへんで失礼しますー(*´-ω・)

Scales(。´д`)

PC環境!

pc

自分のPCだょょ//

噂の低スペックです(。´д`)


Scales(。´д`)

高校

今日弟が合格発表を見に高校に行ったらしいんだけどさっき落ちたって連絡が入った・・。
自分なりに結構努力してたらしいんだけど、そう甘くはなかったらしい。
人生って難しいよね(´・ω・`)
俺ももっといい人間になろっと。


Scales(。´д`)

ワンピース★

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

6時間ぐらいずっとPC放置してましたー(o'ω'o)

何故かと言うと、無性に本が読みたくなったということで・・。


ワンピースを1から20巻まで読んでましたー(*´-ω・)

明日ゎ20から40巻まで読むぞー(´д`)

では、失礼しますー(´・ω・`)


Scales(。´д`)

test



test

Scales(。´д`)

2.スカイプちゃんねる!

今日は沢山の方からスカイプのコンタクトがきたと思ったら、なんと!!

エロイプしませんか?って申請内容に来てた((゜ω゜))
2011y03m20d_185005484.jpg

びっくりしましたよ(^o^)
晒されてましたね(;ω;`)
もうこれ以上来ないとイイナァ;



ぁと3日でSAできますねー



出来たときにはいっぱいの人が入るからどんだけ入るのに時間がかかるんだろうか・・。//

適当にクランとか誘ってくださいねー

では、今日の一日でしたー!!w



Scales(。´д`)

Blog

Blog開始しましたぁ!!!

SAで見かけたら

話しかけてください!


Scales(。´д`)
プロフィール

Verus

Author:Verus
サドンアタック
Name:Verus 
KD:58
WL:46
クラン:ねぎでぶ(-o-)

Mainweapon:えーけー
Subweapon:でぃーいー
Knife:グルカ

カレンダー
03 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
