

^-^

どうも。すかれすです(*´-ω・)

3日間PC触らず生活していました。

これからは毎日更新を目指してがんばりますんでよろしく!

SAメンテなんで暇潰しどうしようか迷っています。

SA,CW

どうも。すかれすです(*´-ω・)

相変わらず、クラン戦は当たらないすかれすです。

そーいえばさっきウェアハウスずっと回ってましてとりあえずMVP白になりましたー★
あと30回MVPがんばりたいと思いますw

ところでなんですが、どうしたらARのAIMが上がるようになりますか?
感度は3から4にあげました。
打ち方? センス? いろいろあると思うんですけど。
読者様でこうすればAIM上がるよとささいな事でもいいのでコメントお願いしたいと思います。

でゎ、アラド戦記いってきます・w・

サドンについて


サドンについてですが、クラメンの方に僕が迷惑かけてたって事がかなりの原因でした。
あたらないとすぐ萎える、チームワークを乱してしまうなどかなりの迷惑をかけてしまいました。
クラメンの声援の元また頑張っていこうと思いました。

ALL|Scales´ またがんばってやっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

SAについて

どうも。すかれすです(*´-ω・)

ALL|Scales´ ですが、事情により仮引退します。

今まで関わってくれた方ありがとうございます。

また、どこかで会いましたら宜しくお願いします。

Blogに関しては、アラド戦記を実況していきたいと思いますのでどうが宜しくお願いします。

朝AIM★

どうも。すかれすです(*´-ω・)

今日ゎ朝からウェアハウス篭ってました。あたりませんね^^;

そこで、暇だったんでウェア1本どりしました(・∀・)



見てくれたらありがたいです・w・
糞AIMですけど・w・

でゎ、朝の更新でしたー★

Scales(。´д`)

アラド戦記!

どうも。すかれですです(*´-ω・)

なんと!!!!!

アラド戦記できるようになりました。
動作環境を見てXPSP3をダウンロードしていないことに気づいて
ダウンロードしてみたところ。
できるようになりましたー(´∀`)

2011y04m01d_103252140.jpg

サドン←アラドですからね( ´艸`)

めっちゃうれしいヾ(*´∀`*)ノ


さて、警察出頭してきますかねb

いってきまーす(^ω^)

プロフィール

Verus

Author:Verus
サドンアタック
Name:Verus 
KD:58
WL:46
クラン:ねぎでぶ(-o-)

Mainweapon:えーけー
Subweapon:でぃーいー
Knife:グルカ

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
