

愚痴

最近はリア充まっしぐらだったんすけど、自分の中で許せないって思うところが
ちょくちょくあったりする。
正直遊んでる時ぐらい不機嫌にはなりたくなかった。
遊んでる時ぐらい笑顔で何もイライラも起きずに遊びたい。
でもね、嫌いになったとかそういうのじゃないんだよ。
本当は好きで大好きで常にお前を一番で見てるよ
でも、ちょくちょく許せないって思える行動が出てしまうんだよね。
正直喧嘩とかしたくない。
でも、少しでも俺の気持ち考えてくれって思ったりもする。
昨日はさすがに考えた。
そして、朝もおはよぐらい送って俺は送ったのに返さずにSAに没頭してるの見て
本当にこんなんでいいの?って思った。
もう必要ないのかなって本当に思えちゃう。
なんかね、ゲームやってるときは本当に冷たい。
しょうがないよね。リアルとゲームの世界では
立場が違うって絶対に思われてる。
共存できないんだよね
自分は自分なりに努力していくよ
冷たくても我慢する。
自分勝手な愚痴申し訳ありません。

はむちーずww



笑わなかったやつAK30日あげる

デバイスチェンジ卍

Device変更

Steelseries Qck mini → Steelseries Qck heavy

K3330018.jpg


CW結果 ねぎでぶにて! 今日

2011y08m27d_223800250.jpg

マウスパッド変えてだいぶリコイルしやすくなりましたw

(`゚Д゚´)ゞ以上!!


ども。すかれすです(´・ω・`)

最近不調です。動画取れるほどあたりません。

終わり

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

バイト代の使い道

はい。すかれすです(`・ω・´)

今日は愚痴ばっかです。気分悪くなった方がいたら、申し訳ないです


バイト代がおそらく45000ぐらいだと信じて計算してみました。

今月のDocomo携帯代8500 + Willcom前月 6800 + 今月4800 = 20100

親の借金 20000
友達への仕送り金 5000
=45100

自分への金1円すら来ませんね^^;

サドンのキャラもないし、ないしないし・・・。

はい、リアル疲れますね^^; バイトしてもしても借金借金とかなめてんでしょ
何時間はいったらいいんだよ^^; 9日連続ではいったってどうせ携帯代とかで回されて
金がなくなるのが落ち。
なんやねんまじで

いつになったら幸せになれんの。裕福に金使える日がくるの?来年?
計算すると頭おかしくなってくる まじでいかんわストレス溜まる
そんでもって、自分の気に入らない事ばっか起きたりして
ストレスストレス・・・
辛いですね。

愚痴ばっかですみません(´;ω;`)

以上。

リアル疲れた

本当に大好き★

ども。すかれすだ(`・ω・´)

今日は、午後からCWたくさんしたよーw

そして、彼女様と( ゚д゚)

2011y08m19d_170558453.jpg


名前そろえましたー。 俺は一日だけどねw

そして。

2011y08m19d_170539625.jpg

本当に大好き。一生離さない。相思相愛頑張る(・ω・。`)

でゎ、バイトいってきます(`・ω・´)

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

挨拶重視・ω・

おはようございます。すかれす(`・ω・´)

昨日は、バイトでちょっと怒られてしょぼーんしてたんだけど。
彼女様に癒してもらったから平気だぜ★Σ(っ゚Д゚;)っ

そして、昨日は朝3時までスカイプやってました。ロイ君とそのメンバーの方たちと^q^

やっぱ一番声が綺麗なのは俺かなって^^

助っ人いけます。 大佐3号棒 KD51

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

美声を伴う一輪の花のごとく

ロイくんと朝から美声を競う歌合戦をしてました。

そして、僕が歌った曲は
Supercell - 君の知らない物語
RADWIMPS - 有心論
RADWIMPS - ふたりごと

で勝負挑みました。
まぁもちろんのこと僕が勝ちました。
ブログネタありです。

大切にしたいのに

どうも。すかれすだ(´・ω・`)

今日は2000WM課金して、名前変更しました。

LeaviN'

なかなかセンスあると思うんだけどな・w・

そして、ガチャガチャ・・。 動画バグってて自分の声しか聞こえないけど気にしないで・w・糞ボですが。



(`゚Д゚´)ゞ以上!!

無理 ネット無理 

眠れない夜にしたい。

ども。すかれすです(。・c_,・。)

昨日は、なぜか凄く眠たかったせいか11時前に寝てしまったヽ(#`Д´)ノ
彼女様には申し訳なかった; ずっとおきててねって言われてたのにい;ω;`

んで、4時ぐらいに起きてそっからフレのロイ君と野良周り・x・★
5時30分ぐらいにロイ君が寝ちゃったので自分はosuをやってそのあとデスクトップのお掃除を♡(。→ˇ艸←)

osuはいちれべ上げて 34
デスクトップはこちら

デスクトップ♪


綺麗になったでしょ

これで快適にできるはず!!w

ではー 彼女様が1時にバイト終わると言う事で自分は暇つぶしして向かいにいきます★


(`゚Д゚´)ゞ以上!!

花が咲く瞬間を見てみたい

ども。すかれすだ

今日あった出来事で、リア友が財布ぱくられたらしく、本当に自分も辛かったし助けれなかったことが俺も悔しかった。

金に余裕が持てるまで、仕送りするようにする。

助けれなくて、ごめんね。

SAはゴミな程あたらなかった。

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

.

しね あたんない

大きくなる

どうも。すかれすです><

今日はウェアハウス1本動画とりました。






あまりいいものではありませんが、見てください。

blogについて

Scalesさどん。ブログ 

長い間放置させてもらってました。
ID PW 忘れてしまってました。

これからまた不定期更新でやっていくと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。

Scale(''。`)
プロフィール

Verus

Author:Verus
サドンアタック
Name:Verus 
KD:58
WL:46
クラン:ねぎでぶ(-o-)

Mainweapon:えーけー
Subweapon:でぃーいー
Knife:グルカ

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
