

はい、久しぶりにいきましょうかWWWW

ども。すかれすだ(`・ω・´)

はい・・・。

--------------------------サドン--------------------------

 CTL winter 受かりましたー!

1回戦目は Pirates`Ship というクランです

1回戦目は勝てるとして2回戦目がなー・・・

おそらくuNiteD.oNという勝率58のクランが上がってきそうですね。

んー・・・ 当たんない。 とりあえず当たんない まあモチベもあるんだと思うけど
当たる時と当たらないときの差がありすぎる。これは本当に辛い(´・ω・`)
とりあえず仲間の迷惑にならないようにとりあえず当てるとこは確実に当てたいな。

--------------------------リアル--------------------------

リアルの方はまあ順調だと思います。

まあ彼女のブログに僕の顔が消えたというのがショックが大きかったですね。はい
とりあえず、約束事はきちんと守る。それだけしてくれれば別に怒ったりしないし
まあ自分怒れないんで基本。怒るとか無理なんだよね。
なんかずっと一緒にいるとそれが当たり前になっちゃうのかな
だから、その流れで嫉妬深くなるというかちょっとの事で萎えてしまうって事
でも、萎えてる事とかあったら全部打ち明けてるし自分が隠してる事は何もないかな。ウン
とりあえず、気分爽快に派手な事やりたいね。
金ねーなー・・・。楽しみたいなー。
とりあえず、約束は守って欲しいってことだけそれだけ!!
喧嘩とか正直したくない。


んまあ、とりあえず頑張っていきますよ!
リアルもサドンも充実したいです。

久しぶりの更新でしたー

by Verus


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Verus

Author:Verus
サドンアタック
Name:Verus 
KD:58
WL:46
クラン:ねぎでぶ(-o-)

Mainweapon:えーけー
Subweapon:でぃーいー
Knife:グルカ

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
